36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

鹿島アントラーズが大好き!!

私は鹿島アントラーズというサッカーチームを応援しています٩( 'ω' )و



茨城県鹿嶋市というところが本拠地です。




スポーツ全般に縁のなかった吹奏楽部出身の私ですが、いきなりアントラーズにはまりました。

 



去年の12月、Jリーグチャンピオンシップがテレビで放送されていたので何気なく観ていましたが、その闘う姿を見て釘付けになりました(=゚ω゚)ノ



私も茨城なので、同じ茨城のチームが奮闘している姿に自分が重なり、もう本当に感動してしまったんです。




それから早1年🌟




今では毎試合を欠かさずスポーツチャンネルで観たり、スタジアムに行って観戦しています!



この前のスタジアムではアントラーズのゴールの瞬間立ち上がり、周りの知らない人とハイタッチまでしました!!



これはちょっと前の自分では考えられない事なんです!!:(;゙゚'ω゚'):



今までは、声を張り上げたり、周りの人と盛り上がったりするのが怖くてできませんでした。



多分昔のいじめのトラウマで、目立つと狙われる、という恐怖があったからだと思います。



色々な人との出会いを繰り返して、少しずつ少しずつ自分に自信を持ってきたり、〜してしまうかも😩というのは全部自分の妄想なんだってことに気づいてきて。



それで少しずつ自分の好き、をまわりに出せるようになってきたかな?


まあまだビビっちゃうことたくさんありますけども(^_^)



アントラーズを応援することは、そんな自分の好きを出すリハビリの役目を果たしてくれたみたいです。



今までは自分の感情を出せなかったけど、今では言える!!



鹿島アントラーズが大好き!!


かっこいいぞー!!╰(*´︶`*)╯♡





うまく行けば今週の日曜には優勝が決まります。


毎日ソワソワしながらその時を待っています😆


あー楽しみだー!!👍🏻✨