36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

アクアマリンふくしまにて撮った写真(o^^o)

ハワイアンズの翌日にアクアマリンふくしまに寄った時の写真が、自分的にはよく撮れてるので載せます🐟✨


f:id:happoyame:20180117170833j:plain

ガラス張りで明るい館内☀️

水族館というと薄暗い場所が多いですが、こちらはどこからでも光が入ってきます。



f:id:happoyame:20180117171057j:plain

なぜか突然昭和の茶の間が出現。


f:id:happoyame:20180117171226j:plain

海洋生物についての図書スペースなんかも。


f:id:happoyame:20180117172424j:plain

盆栽がある日向ぼっこスペース。超あったかい😙

確実に眠れる。


f:id:happoyame:20180117171312j:plain

すごく神秘的👍🏻


f:id:happoyame:20180117172225j:plain

空中に浮いているように(私には)見えるイカ。


f:id:happoyame:20180117171608j:plain

水中から見た展望台。




以上です😊

イカの写真が気に入ってます👍🏻

これが貼りたかっただけです🦑



他にも、


お寿司が注文できるカウンターが大水槽の前にあったり🍣


シーラカンスの本物の標本が見れたり、


釣り堀があったり、


釣った魚の調理スペースがあったり!


ここだけにしかない特色が色濃い水族館でした😊



自然光が入って、全体的にかなり明るいのが何よりよかったです。


いわき市に来たらこちらもぜひに👍🏻



ハワイアンズ→翌日にアクアマリンふくしまといわきららミュウ(魚市場+物産センター)でお土産買って帰るのが定番コースっぽいです😊


近くに住んでたら年パス買う位楽しくて勉強になる水族館でしたー👍🏻✨