36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

昔の写真をたくさん処分しました!

昨日、なぜか、超濃霧の中、

筑波山の山頂までコンバースで登るという荒行をしまして。


で、予想どおり筋肉痛になったわけですが_:(´ཀ`」 ∠):



なんか知らないけど、

今日唐突に写真の整理をしよう!と思い立ったので実行しました。



年代順にキレイにまとめたいと思い、実家から持ってきてあった、幼少期からの沢山の写真と手紙などの数々。


正直沢山ありすぎてめんどくさい気持ちも湧いてきます。


でも筋肉痛な私には室内でできる作業はぴったりっちゃぴったりです。



致し方ないです。

腹をくくります!




が、

不思議。


以前なら絶対捨てられないと思ってた写真がサクサク捨てられました!


どこを撮ったかわからない風景や、見るたび苦しいような気持ちになる写真は、即捨てました。


見て楽しいと思える写真だけ残したら、案外スッカスカになりました😝



なんでずっと捨てられなかったのか分からないくらいですが、きっと今だからそう思うんでしょう👍🏻

過去に対する執着が減ったんだと思います✨




で、写真にまぎれて小学生の時に書いたポエムなんかがゴロゴロ出てきまして。


ほんと、読んだのがそもそも間違いで。


もう内容が寒すぎてすごいダメージ負ったんですけど!!!


ポエム奥の方にまだあるようなので、今後は気をつけて作業していきたいです。



心理的ダメージはあるものの、見た目はだいぶスッキリしたのでよかったです😆✨




お風呂入って、サロンパス貼って今日も早めに休みます(・∀・)




私の今の1番の関心事は、昨日一緒に登った大沼親子は果たして筋肉痛になっているのかどうかです😆



ではー。