36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

2/25鹿島アントラーズvs清水エスパルス 試合感想

Jリーグ開幕しましたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

うおー燃える。嬉しい。幸せ!!!



Jリーグは12月までの長丁場なので、その頃になると開幕あたりの前半の記憶はどうしても薄れてしまいます。


そんな記憶力の怪しい私は、ブログに試合記録を書いて覚書にしようと思いました😊

これなら後々見直せるぜ!



吹奏楽部出身でサッカー観戦歴2年目というびっくりする位の素人の戯言です😆

スルーしていただいて大丈夫です🙆




2月25日

鹿島アントラーズvs清水エスパルス


スターティングメンバー

f:id:happoyame:20180226083946p:plain


⭐️前半


清水エスパルスが攻守共にスムーズな印象。

鹿島なかなか攻撃突破出来ず。

隙をついて清水のFWの飛び出し多数で失点の危機に晒されるもバーに救われる。

鹿島のDFは奮闘見せるも、FWは中々出番が来ず。でも金崎鈴木ともにプレッシャーをかけたり追ったりで奮闘はしている。

鹿島ペナルティーエリアで清水を倒してしまいPK。しかしクオンスンテが防ぐ!!すごーい!!これが前半のハイライト。


⭐️後半


メンバーチェンジなし。

だがスロースターターの鹿島。徐々にペースをつかみ出し、ゲームを支配し出す。セカンドボールも拾い清水陣地で攻撃を開始し始める。コーナーキックの連打。だが入らず。

何度もシュートは打つが、入らなーい!!

追い上げを見せるも両者ゴールなしのスコアレスドローでエンド。



⭐️選手の感想


金崎疲れてる?

ユウマは結構良い方に変化してる!

安部はあまり存在感出せなかった?でも好き。

遠藤うまい。

土居途中出場だけど技術を見せて突破を図ってた。

山本はさすがの安定感。

レオシルバ前半どうした!!後半は良い!

みさおけんと足大丈夫!?

昌子危ないシーンあったよどうした?でも好き。

植田頑張ってた。

内田篤人初めて見た👀強烈な印象はないけど静かに試合をコントロールしてる感じ。ベテラン。

安西新入りだけど馴染んでたよ!すごー。

クオンスンテナイスキーパー!!ありがとうクオーンスンテ!!😆



⭐️フォロー


ACLから中3日の試合だから疲労の色はあった。





次回はホーム開幕戦!

そしてBS放送もあるし、勝ってほしい!!

あと、画像貼れなくなったんだけどなんで!?