36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

3/3 鹿島アントラーズvsガンバ大阪

遅くなってしまいましたが…


やった!勝ちました!!

勝つとやっぱり嬉しいです!


リーグが開幕して、毎週一喜一憂するハラハラシーズンが始まりました。


メンタルにくる時もあるけど、勝った時の嬉しさは最高なので、また頑張って応援していきたいです✨



では自分なりの回想です(o^^o)



⭐️鹿島アントラーズVSガンバ大阪



ホーム開幕戦なのですごく混みました。


もつ煮を食べてエネルギー補給をしました。

f:id:happoyame:20180304103133j:plain


大杉漣さんもお好きだったというカシマスタジアムのもつ煮。

私を介して蓮さんに届いたらいいなあと思いながら食べました。



f:id:happoyame:20180304103343j:plain

盛り上がってきました。

始まります!


⭐️メンバー

f:id:happoyame:20180304103457p:plain


⭐️前半


前回の清水戦とは違い、積極的に攻撃に行っている印象。相手FWのカウンターもありヒヤヒヤもするけど相手陣地にいる時間が多い。

しかし、何度もシュートを打つがオフサイドだったりバーにあたったりで入らず。

ペドロがいい感じでカウンターしようとするも、相手キーパーに倒され大ブーイングになる。

ペドロのロストが多いかなあ…。


⭐️後半


鈴木ユウマが入りスピードが上がったように思う。しかし中々点が入らず。

安部、安西がいい感じ。そして何と言っても小笠原が凄い。相手にかけるプレッシャーが半端無い。

後半35分に鈴木ユウマのパスに金崎が合わせてゴール!!観客席大盛り上がり(≧∀≦)

そして久々に永木が登場!嬉しい!

そのまま無事に点を守り試合終了!



⭐️選手


金崎夢生!ゴールだけじゃなくて積極的に守備したり、その働きみんな見てたよ!すばらしー。

ペドロ〜ヒヤヒヤした。でも頑張ってた。

ユウマやっぱりキレキレだね。かっこいいよ。

安部くんも速いね!頭のいい選手なのが分かる。

土居聖真、攻撃に積極的。良いです。

遠藤球際に強いね。ケガ大丈夫?

小笠原!気迫が違うね。闘将、精神的支柱だと痛感した。

永木ー!久々に走る永木を見れて感無量です。好きだ!

三竿。安定感。

昌子もいいよー。

植田もいい。両CBが強いのが心強いね。

安西献身的、もう馴染んでてすごいね!

山本本当に安定した選手ですね。良い!

クオンスンテも良いです!



あー書けてスッキリしました。

やっぱり観戦は楽しいですです😊✨


今週土曜はサンフレッチェ広島と対戦です。

どうかまた良い結果が出ますように!!