36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

カシマでACLを見てきた!♡

カシマでアジアチャンピオンリーグを見てきましたああ(≧∀≦)


VSシドニーFC


平日なので、8000人くらいの入場者ですごく空いてて快適でした✨



最初ムウの先制ゴールで油断したよね。

私が。


楽勝かもーとか思ってモツ煮とか食べまくって売店ウロウロして余裕こいてたらいつの間にか同点になってたっていうね。


やべー。



そのままドローで終わってしまいました😭



でもアントラーズの戦いをまた見れて幸せでした!!



学校帰りに有無も言わさずいきなり連れてった子供たちも、楽しかった〜って言ってくれたからよかったです👍🏻



やっぱりサポーター同士で一体になって、声出して手拍子して応援するのは楽しーです(o^^o)



f:id:happoyame:20180314082929j:plain


夜のカシマスタジアムは見惚れる美しさです。



つかれたけど、自分にサッカー観戦という趣味というか好きなものが出来たことが嬉しいですね。


またスタジアム行こう!!



そして今日は旦那さんと梅まつりに行ってのんびりしてこようと思いまーす😆🌸