36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに気持ちが沈むのでとりあえずコーヒーだな。。

なんなのでしょう。気持ちが凹みます。花粉症なので、そのしんどさもありますが、ここ最近子供の学校の行事が多く、大人数の関わりが超苦手な私にはどうやらかなりのダメージだった模様。ザ、瀕死。ほんとにねぇ、色んな人と仲良くできる人、本気でうらやま…

カシマでACLを見てきた!♡

カシマでアジアチャンピオンリーグを見てきましたああ(≧∀≦)VSシドニーFC平日なので、8000人くらいの入場者ですごく空いてて快適でした✨最初ムウの先制ゴールで油断したよね。私が。楽勝かもーとか思ってモツ煮とか食べまくって売店ウロウロして余裕こいてた…

こんなん泣くやつやん。

自分は良い母ではないと思ってるから、息子が書いた作文をチラ見してびっくりしました。えっ私ちゃんと守ってた!?と自分でびっくりします。でも嬉しいです✨ただ、息子が自分の事を例えてないのはズルいのではないかと思いました妹のことすごいディスってる…

3/3 鹿島アントラーズvsガンバ大阪

遅くなってしまいましたが…やった!勝ちました!!勝つとやっぱり嬉しいです!リーグが開幕して、毎週一喜一憂するハラハラシーズンが始まりました。メンタルにくる時もあるけど、勝った時の嬉しさは最高なので、また頑張って応援していきたいです✨では自分…

カシマスタジアム!!

今日はホーム開幕戦です!カシマスタジアムに来ましたー!鹿島アントラーズvsガンバ大阪です⭐️NHK 15:55〜放送あります。テンション上がってます!!勝ちたい!!

癒される。

1人でゆっくりコーヒー飲めるって幸せです✨久々にスタバに来てボーッとしていました。カップが桜柄になっていて可愛いかったです🌸お菓子でも飲み物でも、この時期だけ桜柄のパッケージに変わるのが大好きです。春になりつつありますねぇ。