36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

気持ちが戻れた!

W杯の日本代表にかなり夢中になり、


鹿島アントラーズに気持ちが戻れるか心配だったけど、


すんなり戻れました!!笑


よかった!!


昌子ユニで観戦だ!!

f:id:happoyame:20180724110547j:plain


やっぱり面構えも男らしくて、圧倒的存在感があって、本当に昌子が好きだ。


私も、背中に3番を掲げてる事が誇らしかったです。


6ー2で柏に快勝!!


まだ油断は全く出来ないけど、やっぱり勝つのは嬉しいなあ😆


サッカー面白いし、応援も楽しいし、

こんな風に夢中になってる自分も好きだ。


感情を出せなかった私を変えてくれてありがとうサッカー。


f:id:happoyame:20180724111508j:plain


これからも楽しむぞ!