36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

明日から夏休み

うわあー明日から子供達の夏休みが始まります。


子供達に罪はないけど、母は戦々恐々としています。


毎日ケンカしたりケンカしたり、はたまたケンカしたりだろうなあ…



頑張ろう。


明日から頑張る自分にご褒美だ!


f:id:happoyame:20180720104447j:plain


モーニング食べてアールグレイ飲んでます。


優雅すぎる。バチ当たるかもしれん:(;゙゚'ω゚'):



あと、最近食べたかき氷。

f:id:happoyame:20180720104911j:plain


八ヶ岳の天然氷だとかなんとか、超美味いです。




この夏かなり暑いので、お体ご自愛ください。



全ての人と動物が、安全に秋まで過ごせますように。


悲しいニュースがもう流れませんように。