36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

近況

毎日暑いですね。


暑さと湿気に弱いので、最近めっきりインドア派です。


ブログを始めて、いい人やめるとかえらそうに言っといて、


でもやっぱり人目が気になって、記事も無難にしか書けなくて、


あー難しいなあと思ってたらすっかり遠ざかってました(;´д`)


そしてしばらく時を経たら、なんだかまた書きたいなあと思ったので、久しぶりにここに来ました。



他の人のブログで、


ブログのコツは、

他人に正解を求めないで、

自分が一番楽しむこと。


とありました。


確かに。本当にそうだ。


なんか、きちんとしないと、好かれないと、


みたいな気持ちがあって素直に書けなかったんですよね。


みんな見てるからしっかりしなきゃ、みたいな。


ほんと自意識過剰です。


誰もそんなに見てないし気にしてないのに!!!ヽ(;▽;)ノ



もっとゆるく、自分が楽しんで、適当に書いていきたいです。


やっぱり書くことが好きだから。





で、話は変わり、W杯!!

なんですかこれめっちゃ面白いですね!!

今まで日本代表に興味がなかった自分の見る目のなさ!!😅


アラフォーが夜中にジャンプして奇声をあげて感動して泣くとは思わなかった。


本当に日本代表ありがとう。

そして昌子源、かっこ良かった。


私は鹿島アントラーズ昌子源選手が好きで、ユニフォームも彼の番号を着ています。


常に自分にも周りにも誠実で、男気に溢れている。

そんな彼の涙には、くるものがありました。


残念だったけど、4年後の楽しみもできました。


鹿島アントラーズから始まって、

日本代表を応援して、

世界の選手の凄さにも気づいて、


サッカーのおかげで自分の世界が広がりました。


サッカーも、自分の毎日も、楽しんで生きていきたいです🌸


読んで下さりありがとうございました😊 


f:id:happoyame:20180711113110j:plain