36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しさとさみしさと

鹿島のエース、金崎夢生がサガン鳥栖に移籍。さみしくて、喪失感がすごい。その一方で、彼の選択と新しい旅立ちを応援したい気持ちもある。うちの近所のスーパーには、だいぶ前の日本代表のポスターが飾ってあって。そこには金崎が写っていて。今日それを見…

気持ちが戻れた!

W杯の日本代表にかなり夢中になり、鹿島アントラーズに気持ちが戻れるか心配だったけど、すんなり戻れました!!笑よかった!!昌子ユニで観戦だ!!やっぱり面構えも男らしくて、圧倒的存在感があって、本当に昌子が好きだ。私も、背中に3番を掲げてる事が…

明日から夏休み

うわあー明日から子供達の夏休みが始まります。子供達に罪はないけど、母は戦々恐々としています。毎日ケンカしたりケンカしたり、はたまたケンカしたりだろうなあ…頑張ろう。明日から頑張る自分にご褒美だ!モーニング食べてアールグレイ飲んでます。優雅す…

近況

毎日暑いですね。暑さと湿気に弱いので、最近めっきりインドア派です。ブログを始めて、いい人やめるとかえらそうに言っといて、でもやっぱり人目が気になって、記事も無難にしか書けなくて、あー難しいなあと思ってたらすっかり遠ざかってました(;´д`)そし…