36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

嬉しさとさみしさと

鹿島のエース、金崎夢生サガン鳥栖に移籍。


さみしくて、喪失感がすごい。


その一方で、彼の選択と新しい旅立ちを応援したい気持ちもある。




うちの近所のスーパーには、だいぶ前の日本代表のポスターが飾ってあって。


そこには金崎が写っていて。


今日それを見たら、もう胸いっぱいに金崎への想いが込み上げてきて。



スーパーで泣くかと思った。笑



ただ、自分はこんなにも金崎夢生を愛してたんだなあ…と思った。



さみしいけど、こんなに純粋にサッカー選手を応援できてる自分が、なんだか嬉しくもある。



金崎ありがとう。


マイペースでひょうひょうとしてるように見えて、実は真面目で優しくて、そして闘志の塊。


なんなのこの人。


訳わかんないキャラだと思ってたけど、いなくなるとほんとにさみしいよ。


日曜日の柏戦が見納めだったとは。


今日の鹿島の試合見てたかなー?


ユウマも安部ちゃんもキレキレで、新しい子達が台頭してきたね。


金崎の背中を見て育った子達だよ。


きっと新しい鹿島を見届けて、安心して移籍していったんだよね。



というか今日のブログはポエムってるー。

はずいー。


とにかく、金崎ありがとう。愛してる。


f:id:happoyame:20180725223556j:plain


サッカーはほんと、面白いです。