36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばらない日(≧∀≦)

疲れて、エネルギーが出ない日、ありますよね。私は今日がそうです☘️昨日、歯医者からの買い物、からの美容室、からの実家2往復。私的にはこれは詰め込んだ方で😫そして実家での父親とのやりとりも、ちょっとしんどくて 今日は子供達を実家に預けて、1人でのん…

担々麺を食べた話と、家具屋に猫がいた話。

寒いですね!!まだ町の至るところに雪が残ってます!昨日は、温まろうと担々麺を食べてきました!遠出した、土浦市にある火門拉麺さんというお店。胡麻がたっぷりなのか、すごくトロトロしたスープです!おいしいです😊 その後、家具屋さんに行ったんですが、…

雪と後悔とじいちゃんの命日

かなり感情的になってしまった。後悔してます。本当にごめんなさい。でも、きちんと話し合えてよかった。私の気持ちを理解してくれた。出会えたおかげで私は変われて…だからこれからもずっと感謝しています。こんな言い合いしたよね〜うけるよねって、将来お…

もやもやする日

今日1日、ある事でモヤモヤしてました。かなり気持ちが落ちていました。すごく迷ったけど、周りの人たちに相談したら、かなり心配してくれて、気持ちを汲んでくれました。それはありえないし、私なら絶対に嫌だと言ってくれました。勇気出して人を頼ってよか…

私のお宝とオススメの天然石ショップ

天然石が大好きです✨集めるのも、眺めるのも好きです特に、ゼリーみたいなプルプルした見た目の石が大好きです!私的に、品質、対応ともに素晴らしいお店が2つあります。1つ目はこちら高知県に実店舗を持つドゥニクリスタルさんです。http://dhunicrystal.…

濃霧の筑波山をゆく!!

神社参拝ツアーやセッションをされている大沼幸子さん大沼友紀子さん親子と、筑波山に登ってきましたー!前日まで穏やかな晴天でしたが、この日は 濃霧と風で、荒々しい雰囲気の筑波山でした。ケーブルカーを降りたあと、荒天の中、15分かけてようやく女体山…

昔の写真をたくさん処分しました!

昨日、なぜか、超濃霧の中、筑波山の山頂までコンバースで登るという荒行をしまして。で、予想どおり筋肉痛になったわけですが_:(´ཀ`」 ∠):なんか知らないけど、今日唐突に写真の整理をしよう!と思い立ったので実行しました。年代順にキレイにまとめたいと…

アクアマリンふくしまにて撮った写真(o^^o)

ハワイアンズの翌日にアクアマリンふくしまに寄った時の写真が、自分的にはよく撮れてるので載せます✨ガラス張りで明るい館内☀️水族館というと薄暗い場所が多いですが、こちらはどこからでも光が入ってきます。なぜか突然昭和の茶の間が出現。海洋生物につい…

お姑さんとの仲直りに向けて。

さかのぼること一年前。どこにでもあるような平凡な我が家に、突如ある問題が降りかかってきました。こんなのテレビの中だけのお話だと思っていたことが、実際に目の前に起きてしまいました。我が家も実家も義実家も巻き込み、ハチの巣をつついたような騒ぎ…

東北のハワイが最高だった話

ものすごく久しぶりに、家族で福島県に出かけてきました目的地は、東北のハワイことスパリゾートハワイアンズです!自然光の入るドーム型の室内で、ウォータースライダーや巨大プール、本物の温泉のプールもありました。室温は28度、ヤシの木もあり南国ムー…

人生初☆厄除けに行ってきました!

今年後厄の36歳。昨日、つくば市にある筑波山神社という所で厄除けをしてきました。厄除けは初めてで緊張するので、夫も道連れにしました♪今まで一度もお祓いに行ったことのない無精者ですが、ここまで大病もなく生きてこれたこと、本当に神様ご先祖様、全て…

笑いたい時はこの方のブログを

このブログを読んだ時の衝撃は凄かったですhttp://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0/touch同年代の看護師さんが書いていらっしゃいますが、この方に降りかかるアクシデントが半端ない。笑群を抜いてそれはもうすごいことになってる。笑かなりの事態に見舞われ…

鹿島神宮に初詣に行きました😊

あけましておめでとうございます!まさかのアントラーズ準優勝…あまりのショックに抜け殻のようになっておりました( ;∀;)でもようやく切り替えました今年は必ず優勝を!!そんな気持ちで毎年恒例の鹿島神宮へ初詣に行ってきました✨じゃん!!じゃじゃん!…