36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25鹿島アントラーズvs清水エスパルス 試合感想

Jリーグ開幕しましたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))うおー燃える。嬉しい。幸せ!!!Jリーグは12月までの長丁場なので、その頃になると開幕あたりの前半の記憶はどうしても薄れてしまいます。そんな記憶力の怪しい私は、ブログに試合記録を書いて覚書にしようと思い…

遠出してランチして思ったこと

今日は、以前の同僚とランチしてきました!職場が変わるたびに人間関係って疎遠になりますが、この方は私を切ることなく、いまだに繋がっていてくれます。ありがたいです✨カフェやレストランのごはんってお洒落ですよねでも、わー可愛いとか言ってるうちにつ…

昨日のゼロックス☆ セレッソvs川崎

昨日のセレッソ大阪と川崎フロンターレの試合、めちゃめちゃ面白かった!!最初は、川崎の偵察がてら見てたんですが、セレッソが攻守ともに鋭いし対応が速い速い!(*_*)引き込まれて結局120分見ちゃったセレッソは攻めると決めたら一気に攻め込むからスピー…

ケンミンショーが好き

ケンミンショー見てます?面白くないですか?私はほんとに好きです昨日は茨城のラーメン特集だったのですが、ご覧になりました?やっぱり自分の住む県にスポットが当たると嬉しいですインタビューされてる県民、みんな茨城なまり全開で可愛かったわ〜(=´∀`)…

ママ友グッバイフォーエバー

ママ友という言葉が、世の中のお母さんたちを縛ってるんじゃないかと、けっこう本気で思ってます。友って付くから、なんか親しいっぽい雰囲気になってるし、なんなら仲良くしないと、みたいな流れになってない?(私だけだったらすいません)窮屈に感じてし…

そろそろ仕事を見つけたい

仕事を辞めて1年。そろそろ仕事を見つけようと思ってます。専業主婦は、確かに体はラクかもしれませんが、なんか時間を持て余してる感で、私にはどうにもしっくりしません。(私個人の考えです)あとはやっぱり自分で稼いだお金の方が、使ってて気持ちいいで…

忘れてた。

いい人辞めるって決めて、それでブログ始めたんだったわ。どこかでまだ人の視線が気になってる。私は優しいとこもあるけど、 悪口言うし、計算高いし、人を見下すし、けっこう黒い。良いとこもあれば、ダークなとこもある。でも、それでいいし、それが普通だ…

節分の日のあれこれ

昨日、子供たちと実家に行って来ました玄関にはひいらぎと南天、見えないけどイワシが刺した飾りがありました。護符は、さえのかみ?さいのかみ?かな私は昔からの年中行事が大好きなので、こういう飾りもテンション上がりますそして夜になり、豆まき開始で…