36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

私のお宝とオススメの天然石ショップ

天然石が大好きです✨


集めるのも、眺めるのも好きです😊


特に、ゼリーみたいなプルプルした見た目の石が大好きです!



私的に、品質、対応ともに素晴らしいお店が2つあります。


🔮1つ目はこちら

高知県に実店舗を持つドゥニクリスタルさんです。

http://dhunicrystal.com/smp/



お高いものは数万円しますが💦

千円台からのお手頃な石もあります😊


石が大好きなご家族で経営されている、信頼できるお店です✨


石からのメッセージをきちんと受け止めて、石にも人にも愛を持って接している方々です。


購入してレビューを送ると、後日おまけの石が送られてきます👍🏻


あと、奥様のブログが面白いですよ。

shop内に載ってますのでぜひ( ^ω^ )





🔮あともう1つのshopはこちら

セレスチャルケイブさんです。

http://www.celestialcave.com/


おしゃれでキラッキラな石やアイテムばかりです✨

女子は好きな方多いと思います😆

4千円台からあります。


見るだけでも楽しいです。


お時間のある時に覗いてみて下さい。


f:id:happoyame:20180120230218j:plain


日光浴してるうちの一部の石たち。


左上から時計回りに


🌟コロンビア水晶

🌟ファーデンクォーツ

🌟メタモルフォーシス

🌟ローズクォーツ

🌟オーラライト23


です。


ローズクォーツは国産で、産出量が少ないので貴重です。


オーラライトはアメジストをはじめ、23種類の石の成分が集まってできてるみたいです。

小さいながらすごい雰囲気を放っています。



そんな、石が大好きな話でした😆