36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

もやもやする日

今日1日、ある事でモヤモヤしてました。


かなり気持ちが落ちていました。


すごく迷ったけど、周りの人たちに相談したら、


かなり心配してくれて、気持ちを汲んでくれました。


それはありえないし、私なら絶対に嫌だと言ってくれました。



勇気出して人を頼ってよかった。




相手の方には、全く悪気はないのはわかっています。


でも、私はどうしてもそれを了解することはできません。


それはどう考えても怖くて、不安なものだからです。



もう我慢する人生は辞めると決めました。



きちんと、どうしても嫌だという自分の気持ちを、相手側に伝えたいと思います。



f:id:happoyame:20180121235443j:plain