36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

春なのに気持ちが沈むのでとりあえずコーヒーだな。。

なんなのでしょう。

気持ちが凹みます。


花粉症なので、そのしんどさもありますが、

ここ最近子供の学校の行事が多く、大人数の関わりが超苦手な私にはどうやらかなりのダメージだった模様。


ザ、瀕死。


ほんとにねぇ、色んな人と仲良くできる人、本気でうらやましいです(´;Д;`)


観察するに、ニコニコしてておしゃれで可愛い感じの人は大抵顔が広い。


私は大体無表情で挨拶しちゃうんだけど、新年度はせめてかすかな笑顔くらいは浮かべたい。


無理はしないけど、歩み寄る努力はしてみたい。




なんか凹んでてブログ書けなかったけど、筑波山の梅まつりに行ってきました。


f:id:happoyame:20180324120211j:plain


f:id:happoyame:20180324120527j:plain


ザ、梅林。よいです。



そんな穏やかな梅林になぜか空中にロープが張ってあり。

なにこれ?とぼーっと見てたら、なんかいきなりターザンみたいに人が高速で空中を飛んできて超ビビリました。


穏やかな梅林にいきなりアトラクションが出現してギャップにびっくりしつつすごく笑いました🤣


なにこれ。

まあ楽しそうで何よりです。


帰りはお蕎麦を食べました。


f:id:happoyame:20180324121553j:plain


こういう和風な造りのお店大好きです😘

筑波山近くの そば処いずみの里 さんです。

美味しかったです。


私は天ぷらのセットにしたくて、でもエビが苦手だからエビは抜いて下さいとお願いしました。


そしたらエビの代わりに白魚のかき揚げを乗せてくれたのですが、私は白魚も苦手で、にっちもさっちも行かなくなり旦那にあげました。


お店の方の気配りが伝わってきてありがたかったです。


私がエビと白魚が苦手なのが悪いな。

せめてエビは食べれるようにしたい。エビが苦手ってなんか人生損してる気するもんね。

とりあえずどうでもいい話だよね。



あー、文章書いてたら少し落ち着きました。


とりあえずコーヒー飲んでこよう。。


あの香りに癒されるんだよねぇ(*´꒳`*)



駄文に付き合って下さりありがとうございます。

それでは良い週末をお過ごしください。