36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

がんばらない日(≧∀≦)

疲れて、エネルギーが出ない日、ありますよね。


私は今日がそうです☘️



昨日、歯医者からの買い物、

からの美容室、からの実家2往復。


私的にはこれは詰め込んだ方で😫



そして実家での父親とのやりとりも、ちょっとしんどくて

 


今日は子供達を実家に預けて、


1人でのんびりしています。




贅沢すぎる時間だ😆!!!



f:id:happoyame:20180127140918j:plain


掃除して、お香を焚く✨


じいちゃんの形見の灰皿。笑


昭和でしょー😆



じいちゃんパワーで、より癒されそうで、気に入ってます。


このお香、というか御線香、かなり浄化されますよ😊


無くなると注文する位に気に入ってます。



そして、ゆっくり音楽聴いて、


カフェラテを飲む。




…なんぞこれ。。



最高に癒されるわあ。。





もうね、声を出して言いたい。




疲れたら、1人になって、好きなことをしましょう!!!!と。



我慢はしちゃダメ😊



毎日毎日頑張りすぎると、ほんとにメンタルやられるよ。


仕事から私生活から頑張りすぎて、うつ傾向と診断されてから、


力を抜く、という事を意識するようになりました😊



まだ試行錯誤の毎日ですが、


自分を大切に扱って、生きていきたいです☘️



あと、しんどい日は


日本酒とお塩をお風呂に入れて入浴するとスッキリしますよ。


自分は、


日本酒 100ml

お塩(粗塩)150g


を目安に入れてます😊✨



人から受けた念から老廃物まで、色々クリアにしてくれるそうですよ。



汗もかなりかきますし、私は好きです。


気が向いたら、最初は少量から様子見つつやってみてください👍🏻