36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

クリスマスに呑まれた話

前回の魔界編を書いたら魔界の瘴気にやられました(・ω・)



凹んだ気分を変えようと、ブログを書いた後でイオンに行ってきました🌟



そしたらもうクリスマスムードなんですね!



雑貨屋さんはクリスマスの小物で溢れてるし、巨大なツリーは飾られてるし、クリスマスの曲も流れて、すごくワクワクした雰囲気でした^_^



色々お店を回りましたが、クリスマスのアイテムって、なんでこんなに可愛いんですかね!!!


可愛いオーナメントとかお菓子とか、ほんとに最高に可愛いです😍



買っちゃおうかな?と思いましたが、まだクリスマスには早いし、そもそもうちにはクリスマス用品が沢山あります。


特にオーナメントはそれこそ場所を取るほど沢山あります。



話は遡りますが、10年前、私達夫婦の結婚式が行われたのはクリスマスに近い日でした。




何かクリスマス的な催しは出来ないか考え、受付時に参列者の方にオーナメントをお渡しして、会場に設置したツリーに飾っていただくという試みをしました!



色とりどりのたくさんのオーナメントを用意して、皆様に思い思いに飾っていただいたおかげで、とても綺麗なクリスマスツリーが完成しました☆



思い入れのあるその時のオーナメントが大量にあるので、見るだけにして帰るつもりでした。


でもセリアに寄ったら崩壊しました。


100円でこんなに可愛いの!って思う品物がたくさん。

そこはもう買っちゃったよね…。



もう一目惚れしたのがこちら


f:id:happoyame:20171117140442j:plain


じゃん。


こんなぷるぷるツヤツヤなアイテム大好物です!!最高♡



袋は、赤以外の服のサンタさんは珍しいなと思って選びました。



いやーやばい、楽しいですね(*゚∀゚*)!!





まだクリスマスには早いし、買うつもりはなかったのにこの分だともっと買ってしまいそう。



なんかもうクリスマスに乾杯(完敗)



さっそく娘が寝てる飼い猫の耳に引っかけていました。

f:id:happoyame:20171117141652j:plain