36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

鹿島神宮に初詣に行きました😊

あけましておめでとうございます!



まさかのアントラーズ準優勝…

あまりのショックに抜け殻のようになっておりました( ;∀;)


でもようやく切り替えました💦



今年は必ず優勝を!!



そんな気持ちで毎年恒例の鹿島神宮へ初詣に行ってきました😆✨


じゃん!!f:id:happoyame:20180107080753j:plain



じゃじゃん!!f:id:happoyame:20180107080836j:plain



なんかiPhoneのせいか、神社の力か、すごいキラッキラした太陽が写りました😊


パワフルです!!




鹿島神宮は、杉並木の中に可愛い鹿さんたちがいます💕


奥の御手洗池っていう池はすごく透明で、

悠々と鯉が泳いでます✨


そこのお茶屋さんのおだんごは美味しいです😊

神水で淹れたコーヒーも飲めます☕️





以前に撮ったもの


f:id:happoyame:20180107082200j:plainf:id:happoyame:20180107082403j:plain


f:id:happoyame:20180107082745j:plain


f:id:happoyame:20180107082915j:plain



鹿島神宮おすすめです👍🏻

茨城にお越しの際は是非😊✨