36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

笑いたい時はこの方のブログを

このブログを読んだ時の衝撃は凄かったです😝


http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0/touch



同年代の看護師さんが書いていらっしゃいますが、


この方に降りかかるアクシデントが半端ない。笑



群を抜いてそれはもうすごいことになってる。笑



かなりの事態に見舞われながらも、懸命に駆け抜けていく姿に笑いながらも引き込まれます!



お友達になりたい!!



有名ブログだからご存知の方も多いと思いますが、思い切り笑って、読んだ後は元気になりますよ😊