36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

遠出してランチして思ったこと

今日は、以前の同僚とランチしてきました!



職場が変わるたびに人間関係って疎遠になりますが、

この方は私を切ることなく、いまだに繋がっていてくれます。ありがたいです✨



カフェやレストランのごはんってお洒落ですよね😊


でも、わー可愛いとか言ってるうちについ食べちゃって写真を撮り忘れます🌀


今日のオサレパスタも例に漏れず撮り忘れと。




でも久々のランチ楽しかったです!!



同じ職場だったんで、仲間ネタも通じるし、

子どもが同学年なんで、習い事なんかの話も聞けました。


あとは、同じくアントラーズにハマっているという事を知り、超!!嬉しかったです😆✨✨


もうすぐ開幕戦だなんだとワイワイ盛り上がりました👍🏻



同じ趣味の人がいると嬉しいですね😊




で、今日ランチした場所は私の高校のあった所で、ものすごく久しぶりに来ました。


ランチの後、高校の頃このへんよく歩いてたわ〜とか思いながら、ぶらついてみました。



◯◯年も前ですが💦やっぱり毎日いた場所の事は覚えていますね。

ミニスカートに極太ルーズソックス世代です。だいぶ前です😵



楽しかったけど、それと同時に思春期特有の悩みやイザコザも抱えてたあの頃を思い出しました。



あんなめんどくさい日々はもう2度とイヤだなあとか思ったら、


今は若くないし悩みもあるけど、今の方が幸せかもしれないなあと思いました。



昔の思い出が詰まった場所にいると、同時に今にも焦点が当たりますね。


昔より今の方の自分の方が気に入っている事に気付けてびっくりしたし、嬉かったです。




まあ単にランチ楽しかったー😝✨て話でした。

また行きたいなあ。



今日の記事に何の関係もない前に作ったクッキーたちを載せてこれでおしまい。

可愛いね🌸

f:id:happoyame:20180221154844j:plain


さっき気付きましたが、タイトルに年齢入れてるんだから高校は◯◯年前とかぼかしてるけど何の意味もないな。

お馬鹿さん!