36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

昨日のゼロックス☆ セレッソvs川崎

昨日のセレッソ大阪川崎フロンターレの試合、めちゃめちゃ面白かった!!


最初は、川崎の偵察がてら見てたんですが、セレッソが攻守ともに鋭いし対応が速い速い!(*_*)

引き込まれて結局120分見ちゃった😅


セレッソは攻めると決めたら一気に攻め込むからスピードがある。

あと、チームの連携がうまく取れてるからか飛び出しも迷いがない。


セレッソこっわーと思いました💦


川崎も小林や大久保はやはり腕は確かだし油断はできねえな…と。


昨日得たのはそんな感じでした。



あー早く!!

開幕!!

してほしい!!!



今年こそ必ずアントラーズに優勝を😘✨✨


今年はユニフォーム注文しちゃったし😝✨


Jリーグ開幕がほんと待ち遠しいですわあ👍🏻



f:id:happoyame:20180211180258j:plain

愛しのカシマスタジアム(*≧∀≦*)