36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

ケンミンショーが好き

ケンミンショー見てます?


面白くないですか?


私はほんとに好きです💕



昨日は茨城のラーメン特集だったのですが、ご覧になりました?



やっぱり自分の住む県にスポットが当たると嬉しいです😆


インタビューされてる県民、みんな茨城なまり全開で可愛かったわ〜(=´∀`)


語尾が上がるんだよね。笑



ラーメン関係ないですが、

もし茨城に来てオッチャンオバチャンに出会う事があったら、


『いやど〜も』


と一言唱えればあら不思議、グッと距離が縮まること間違いなし。👍🏻



・こんにちは、

・ありがとう、

・久しぶり、

・そんなことないですよ、まいったな〜笑、


等々。


たった一言なのに、ニュアンス次第でこんなにも意味を持つ、便利な一言です😆



役に立たないとは重々承知ですが、何かのご参考までに。笑



昨日出てた水戸市のスタミナラーメン、


めっちゃ美味しそうだったなあ〜!!😆



西川きよしさんが、10年間ケンミンショー出てきたけどこれが1番美味いっておっしゃってました(*≧∀≦*)


師匠、茨城県民は光栄です👍🏻


近いうち行こうと思っているので、その時はまたブログに書きます👍🏻


ラーメン大好き😘