36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

そろそろ仕事を見つけたい

仕事を辞めて1年。


そろそろ仕事を見つけようと思ってます。


専業主婦は、確かに体はラクかもしれませんが、


なんか時間を持て余してる感で、私にはどうにもしっくりしません。(私個人の考えです)



あとはやっぱり自分で稼いだお金の方が、


使ってて気持ちいいです!!


人のお金だとなんか遠慮しちゃうっていうかな…。そんな気分になります。



看護師に戻ろうかな?とか思いますが、


また心身を壊すだろうなと思い、とどまっています。




ゆとりのある勤務内容で、


きれいな室内で、


音楽なんか流れちゃってて、


わあ楽しい〜!!


って気持ちになれる職場がいい!!



今までさんざん血とか排泄物にまみれて仕事してきたから、


これぐらい許してほしい(´;ω;`)



私は自分のことを幸せにするって決めたんだよね。



なので神様よろしくお願いしますm(_ _)m





就職活動と称してカフェにきました👍🏻✨


f:id:happoyame:20180206141357j:plain


静かで落ち着いてて、コーヒーの匂いがする職場っていいなあ〜。


カフェで働くのいいなあ。。


コーヒー好きだしなあ。。

 


興味がある分野で働く方がきっと楽しいよね…。


他にも色々とお店を巡ってみよう。



どうかこれだ!ってなる仕事が見つかりますよーに👍🏻✨✨


神様ほんとお願いします(2回目)