36歳の反抗期☆

いい人でいるのはもう辞める。今まで人の顔色を伺ってきたけど、自分のあるがままに生きる。そんな遅い反抗期を綴っていきます⭐️⭐️⭐️

忘れてた。

いい人辞めるって決めて、それでブログ始めたんだったわ。


どこかでまだ人の視線が気になってる。


私は優しいとこもあるけど、

 

悪口言うし、計算高いし、人を見下すし、


けっこう黒い。



良いとこもあれば、ダークなとこもある。



でも、それでいいし、それが普通だよね。



悪いとこも含めて自分。

 


無理にいいとこばかり出すのも無理があるわな。



自分の全部を認めて、自然のまま生きたい。



今日は気ままに、コーヒーでも飲みに行こ。

f:id:happoyame:20180205083441j:plain

セブンに。笑